Staff Interview 社員インタビュー

嫌な事も苦手な事も修業だと思って笑顔で乗り越えましょう!!

名前
片岡 典子
入社日
平成23年9月
出身地
千葉県
出身大学
東邦大学
趣味
食べ歩き、着付け、日本舞踊
会社の雰囲気を教えて下さい。
小児科、皮膚科、心療内科、内科の4つのクリニックに囲まれた調剤薬局です。 忙しいときもありますが、皆で助け合うとても思いやりのある職場です。
将来の夢を教えて下さい。
息子の志望大学合格と家族が平和に過ごせることです。 楽しく元気に働けて、美味しいものが食べられることに感謝です。
やりがいを感じている仕事を教えて下さい。
調剤業務全てにやりがいを感じています。
今後チャレンジしてみたいことはありますか?
ゴルフと水泳にチャレンジしたいです。
最近の出来事で、うれしかった・楽しかったエピソードを教えてください。
職場の皆さんから誕生日を祝っていただいたこと。 上手なマッサージのお店を見つけたことです。
転職・入社したきっかけを教えて下さい。
子供の進学で地元の千葉から長野に来たので入りました。 今までの経験が活かせる職場で、年配者にも優しいです。
他の会社とここが違う!
各店舗と交流があり、日々助け合いながら仕事ができます。 勉強会、食事会、女子会などでよく学び、よく食べ、良く話しながら楽しく過ごすことのできる職場です!

Message 先輩からのメッセージ

若いうちにいろいろな事にチャレンジして下さい。 嫌な事も苦手な事も修業だと思って笑顔で乗り越えましょう!! そうすれば、将来きっと良い経験になり、活かされる時が来ます。 調剤全般から経営まで学べるしっかりとした会社だと思います。

DPCのFacebookを見る

DPCのFacebookを見る

ページトップへ