Staff Interview 社員インタビュー

薬剤師として母として妻としてお薦めできる職場です!

名前
財津 聡子
入社日
平成25年4月
出身地
佐賀県
出身大学
福岡大学
趣味
そうじ、育児
会社の雰囲気を教えて下さい。
年齢層は幅広くとてもアットホームでいつも笑顔が絶えない明るい雰囲気です。職場の話を主人にすると「楽しそうだね」と言われます。
将来の夢を教えて下さい。
子育て経験を生かせる薬剤師になりたいです。
やりがいを感じている仕事を教えて下さい。
患者さんに接する瞬間、瞬間にやりがいを感じます。
今後チャレンジしてみたいことはありますか?
子育てが落ち着いたら正社員にチャレンジしたいです。
最近の出来事で、うれしかった・楽しかったエピソードを教えてください。
患者さんと接していて「ありがとう」と言って下さる時は、本当に嬉しいです。
転職・入社したきっかけを教えて下さい。
社長さんの人柄にひかれて、ふところの深さを感じ入社しました。
他の会社とここが違う!
働きやすいです!社員一人一人の立場を理解しようとして下さるので、子どものいる私でも、会社のみなさんに支えてもらい働かせてもらっています。個々がお互いを尊重していると思います。

Message 先輩からのメッセージ

私は転職にとても勇気が必要でした。しかし、少しの勇気で世界は広がると思います。私はこの薬局で働かせて頂いたことで、家庭も仕事も充実しています。薬剤師として母として妻としてお薦めできる職場です!

DPCのFacebookを見る

DPCのFacebookを見る

ページトップへ